猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

ランウェイ整いました

2020年10月20日 | 猫グッズ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2020年10月20日(火)

写真ピンボケ気味ですが

敷き詰めたキティちゃんマット見てくださ~い

【BEFORE】

 

【AFTER】

全面キティちゃんで可愛い~~~

そして明るい

 

新しいマット確認中

 

 

 

ランウェイ ウォーキング中の

 

は部屋からキッチンに入る時

ドリフトかましたり

扉閉まってる時は、

ゲート開いて飛び出す競走馬みたいにダッシュするので

扉の前は、特に傷みが酷く

長~いマットを敷いて予防。

が扉を開けるのを防ぐロック用の

爪とぎポールを置いていつものセット完了

このマットはEVA樹脂という素材で

固いスポンジみたいなクッション性もあり

表面は塩化ビニールみたいな感じ。

不要な部分はハサミでチョキチョキ。

素足で歩くとヒンヤリするかと思ったけど

意外と冷たくない。

もっと寒くなると分かんないけど。

コルクよりクッション性があり

歩くと気持ちいいです。

 

このマット驚くべきことに

 

 

 

は!!

 

100均税込み110円なのです!!!

 

(゚∇゚ ;) エ~ッ!!!???

 

ビックリでしょ?!

即買いでした

今回50枚買ったので5500円したけど

1枚110円だと思うと安~~っ

ストック買っておこうかな。

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気スポット | トップ | 猫を嫌う大家さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫グッズ」カテゴリの最新記事