猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

箱入り...入れない息子

2008年04月14日 | ぴ~なっち♪


  【 welcome 】 で、登場人物の紹介等、blogのナビゲーションしてます


 


 ぴ~ち、ベッドで寝な風邪ひくよ

なんか枕が硬いと思たら爪研ぎやったんか。。。
 
\(=~o~=)/ファーァ
 
んぢゃベッドで寝るか
 
    

よいしょっと
 
 
 おぉ~い( ̄□ ̄;) ベッドってそれかいっ
 

こうやって先におケツを入れて
 
おっと、シッポが引っ掛かった
 
 
 
シッポを入れてっと・・・
 
 
 
あれ???  入れにゃい
 
 
 
そ、そんにゃバカにゃ
 
 
  ぴ~ち、絶対無理やと思う。はよ、気づけよ.....( ̄▼ ̄;  
                                                        心の叫び By 下僕
 
無念ぢゃ・・・
 
 
 
 悔しかったら真似してみにゃ(^◇^)

特別出演:軟体猫なち


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2つのリモコン | トップ | 100均発_まねき猫箸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruriruri)
2008-04-15 02:04:55
あーーールリルリだぁ
ここに特別出演してたっけなーー

なーーんて

でも、ほんとに姿形といい仕草といい
そっくりなんですもの~~~
返信する
うきゃ~~~ (エンナ)
2008-04-15 04:05:43
かわい~~い
 
うんうん!
ぴ~ちちゃんも小さい箱が好きなんだね~!

シロ&クロと同じだ~。
そっくりな写真あるよ~
 
他人とは思えないニャン達
又、お顔見せてね~~
 

 
返信する
ruriruriサマ (siam)
2008-04-15 22:28:12
 ruriruriサマ

ルリルリちゃんも箱大好きなのですね
6枚目の写真なんて、もぉ、箱が裂けそうな程、
巨体をむにむに入れようとしてるけど、まだ無理だって
気付いてないんだから( ̄w ̄)ぷぷぷ

ぴ~ちに限らず猫にゃんは、ホントに箱好き
ぴ~ち&なちのお父さんは不明なんだけど
どこかで血縁があるかもしれませんね

ま~きんぐありがとですにゃ(=^ェ^=)
返信する
エンナサマ (siam)
2008-04-15 22:34:25
 エンナサマ

体がすっぽり入る大きめの箱より、体がぐにゃっと
曲がるような小さめの箱が好きみたいです。
なちが入ってる箱は、ご覧の通りの幅のない大きさで
にょろりと入ったのはいいけど、この後どうやって
箱から出たのかと、疑問に思ってます。
箱ごと倒れたんだっけかなぁ・・・

そっくりな写真、見たいですぅ

シャム系のmixは黒猫が多く生まれるそうですよ。
エンナさん家も親猫さんはシャム系だったかも。

ま~きんぐありがとですにゃ(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぴ~なっち♪」カテゴリの最新記事