猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。慢性腎不全同時期発症につき、絶賛頑張り中!

一反木綿

2024年03月24日 | こんなん買いました♪

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2024年3月24日(日)

一反木綿のような巨大はんぺんを買いました。

 

どんくらい巨大かというと

こんくらい

 

久々にマットレスを新調しました

下僕が何やら始めたので

パールはタワーにて高みの見物

 

下界に降りてくるようです。

 

マットレスに乗らずに

下僕の所へ来たいようだ。

 

 

 

緊張しつつ、ちょっと乗ってみた。

 

パールには《パールホイホイ》があって

下僕がその姿勢をとるとほぼ100%やって来る。

マットレスの《パールホイホイ》にやって来たパール

でも新しいマットレスの上で緊張気味。

イカ耳になっとる

 

そんなパールをネコタツで観察中の

 

今回

エアウィーヴを買うつもりだったけど

人気ランキングでクチコミが良かった

モットン製にした。

聞いたことないメーカーだけど。

極厚高反発マットレス

 

今まで使ってたのは《SLEEple》

厚みを比較すると

《SLEEple》も8cmあるんだけど

やはり10cmは分厚いな。

適度に硬くて寝心地良いです

 

マットレスとカバーの間で冒険中の

ちびっこ銀パール

 

 

 

以前使ってた《トゥルースリーパー》に

ついた先代なちの可愛い肉きう跡地

なんやかんや

マットレス交換のタイミングって

想い出があるのだった

 

慢性腎不全7年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ             

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネッコサーフィン | トップ | まだ居た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなん買いました♪」カテゴリの最新記事