猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

冬支度に想うこと

2016年10月15日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2016年10月15日(土) 

一気に寒くなりましたな~

一段と丸くなって眠る銀パールの姿を見て

早々に冬支度を始めました。

天日干ししたコタツ布団の中に潜ってる

 

軽く2時間超えで微動だにしないので様子をみてみたら

中でほっくほくに温まってた

 

そろそろ起きておいで~

 

もうベッドで寝る時間だよ~

 

冬の必須アイテム、コタツの設置

その前に布団をカバーに入れなければなりません。

カバー入れが大好きなパール

 

あ、修正

カバー入れを邪魔するのが大好きなパール

ダイブしてグシャグシャ

楽しそうで何より

 

その反対側ではが・・・

 

布団と一緒に入っちゃう感じ?

 

 

入っちゃいました

設置初日の今日

やっぱコタツはいいね~

銀パール専用のネコタツ布団は今日干してるから

明日、設置しようね。

 

この夏、慢性腎不全の診断がおりてしまった銀パール

治らないこの病気

どれだけ今の元気な状態をキープ出来るかを目標に

来シーズンも元気な銀パールに邪魔されながら

冬支度出来ますように

 

健康ぢゃないけど、今日も元気でありがとね

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫チコ | トップ | ハロウィン猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事