猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

N-NOSEねこちゃん登場

2023年10月13日 | ねこまんま(その他)

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2023年10月13日(金)

知ってる人は知っている。

線虫によるガン発症リスクを調べるサービス

N-NOSE

下僕は2022年8月に受けました。

 N-NOSE

 

そして今年4月に

わんこ向けの新サービスリリース

 N-NOSE わんちゃん

 

猫はないのか~

っと思ってたら

出たよ

メルマガで案内がきたよ

 

 N-NOSE ねこちゃん

 

わんこ版が出た時

ねこ版はちっちの採り方を模索中との事だった。

で、

結局お皿を受けてスポイドで吸うという

定番の方法になったようですわ

準備が整ったら提携病院で採尿出来るように

なるっぽいけど、まだ準備中。

 

11月13日まで

5000円OFF

それでも11800円するんだけどね☆

 

採尿出来たら点在する検体提出場所へ

4時間以内に持参するか

冷凍して集荷してもらうか。

大阪の提出場を調べてみると

なんと55件もあった。

下僕が受診した時より

めっちゃ増えたような・・・

 

4~6週間後に結果発表。

あくまでもガンにかかるリスクの検査で

ガンの種類特定まではまだ至っていない。

ガンも種類多いもんね~。

猫に多い乳腺ガン、リンパ腫、肺腺ガン、

鼻腔腺ガンで線虫の反応が確認できたそうだ。

肥満細胞腫とか扁平上皮癌も多いから

ガンの種類を確定出来る精度になれば

もっと助かる命が増えるだろうね。

線虫さん達、頑張って

 

うちの可愛い可愛い先代タヌキぴ~ちの命を

奪ったのは脂腺ガンだった。

おっと

荒い画質引き延ばして

赤目になった

恐い顔の写真を貼ってしまった。

 

ほれ

こっちがいつもの可愛いぴ~ち(♂)

 

こっちは現役の可愛いタヌキ

う~む

やはりパールはおとこまえだな

女の子だけどな☆

N-NOSEは銀パールが痛くない検査なので

受けてみようかな~と思っちょります。

高いけどな

 

慢性腎不全7年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ             

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブドウ味の親子丼 | トップ | 銀ホイホイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこまんま(その他)」カテゴリの最新記事