猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

2022猫チョコ その弐

2022年02月11日 | 猫グッズ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2022年2月11日(金)

タレコミがあり

売り切れる前に買えた

C.C.Cats

今日はその第2弾

 

購入価格 ¥648

 

迫りくるタヌキ色の足

 

迫りくる黒い足

 

あんた達は食べちゃダメだかんね。

黒猫率高めでいい感じの詰め合わせ

 

アッという間に完食

なんかのキャラの顔みたい

 

空き箱も可愛いな

 

しまった

紙包みとったチョコの写真がないぞ

銀パールがご飯食べてる隙間時間に

横で一気に食べちゃったからね~

次はどれ食べようかなぁ~。

ピンクの桜バージョンも発売中。

黒とは発売開始時期が違ったので

出たら買おうと思ってたけど

別の猫チョコのタレコミがあったので

桜はもう買わないことにした。

桜缶とか可愛いんだけどね~。

 

慢性腎不全5年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコクラ Part34 キノコ王国村 | トップ | 濡れ衣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫グッズ」カテゴリの最新記事