猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

ネコクラ Part38 瞳の中のGalaxy村

2022年02月23日 | マインクラフト

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2022年2月23日(水) 

お勧め猫アプリのご紹介

《マインクラフト》




世界的な人気を誇るこのゲーム。

猫がメインではないけど

猫要素があるのでご紹介

絶賛どハマリ中

 

 マイクラ公式サイトはコチラ

29個目の村

命名【瞳の中のGalaxy村村】

-959.63.788

印象が薄い村に付ける名前に悩むので

嵐のシングル曲タイトルを

付けることにした。

13枚目シングル瞳の中のGalaxy村

 

発見した時

夜だったこともあり真っ暗

 

明るくなって村全体を見渡すと

広っっ

海上に十字に伸びる広~い村

畑が7か所もある

 

動物たちも育てよう

ウシさん

 

ニワトリさん

 

ヒツジさん

 

畑は大豊作

 

一際目立つ(浮いてるとも言う)

ホワイトハウスが我が家です

 

これだけ広いと

目立つようにしないと迷子になっちゃうからね。

リアルでもマイクラん中でも方向音痴なので(;^_^A

 

このホワイトハウスで暮らす猫たち

村の魔改造で結構長く滞在したけど

出会ったのはこの子たちだけだった。

めっちゃ居る時もあるんだけど

湧く確率はバラバラなようです。

 

陸から村を完全に離し

船着き場を作って気付いた。

 

村、近っ

 

海、浅っ

 

膝下くらいの水位なので

ジャバジャバ歩いてけるし。。。

ま、いいか☆

 

豊作を願い

猫たちに留守番を頼み次の村へ

 

慢性腎不全5年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220222 | トップ | こんなの初めて~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マインクラフト」カテゴリの最新記事