猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

会いたかった yes!

2023年08月09日 | こんなん買いました♪

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2023年8月9日(水)

会いたかったよ~ん

 

ってか、食べたかったよ~ん

昨日、世界猫の日に発売された

にゃんともおいしい爽やかチーズケーキ

 

以前発売されたにゃんこシリーズ

《たぬたぬチーズケーキ》の第2弾になるのかな。

いや、ならない、ならない

 

《ショコラ味》の第2弾か

違うから、違うから

 

今回は4種類のパッケージ

愛らしい平たい顔族にゃんこ

 

モデルはまろんちゃん

 

くりくりのオッドアイ

 

たまちゃん

 

今回もふぁみま限定です。

下僕はふぁみま贔屓なので嬉し

お店に居た3匹をお持ち帰り

(お金は払いましたよ)

発売の情報タレこんでくれた後輩と

下僕の今日&明日用のデザート

 

美猫クンですな

 

コットンくん

 

ヨーグルトが入った爽やかな味わい

もうちょっと食べたいと思うサイズが丁度いい。

 

残念ながら一番お目当ての黒猫さんが居なかったので

また別のタイミングで探しに行きます。

今日はうちの黒猫さんに監視されながら

美味しくいただきました

食べてる間、ずっと横でガン見

 

慢性腎不全7年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ             

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬ所に猫 | トップ | 肝臓)リバフィット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなん買いました♪」カテゴリの最新記事