猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

ねこねこチーズケーキReturn

2022年11月19日 | 猫グッズ

いつでも里親募集中



初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2022年11月19日(土)

再販決まりました~

15日からもう売ってます。

5月に発売されたねこねこチーズケーキ

 実食!ねこねこチーズケーキ

今回、ニューフェイスにゃんこが登場

きなこちゃん

 

ぐーぐーちゃん

実在の猫さんがモデルになってるんですね~。

 

猫ジャンキーの同僚からタレコミがあり

早速買いに行きました。

残業終わりだったのでもう無いかも・・・と

何軒かまわる覚悟だったけど

1店舗目に居ました

しかも新パッケージ2種類も揃ってた

陳列されてたにゃんこ全員お持ち帰り。

自分のと、いつも一緒に食べてるお弁当仲間の分と。

 

美味しゅうございました

 

パッケージはこの子が一番好き

(下僕が作ったパールモデル

 

前回作ってなかったver.

黒猫だからチョコ味がいいかなぁ。

前回は地域限定だったけど

食べた~いって声が多かったんですかね~

今回は北海道から沖縄まで全国で発売されるようです。

パッケージは4種類

味一緒

ふぁみまへGo

 

顔は漢らしいが、女子力高めのパール

チーズケーキ狙いにきた。

 

慢性腎不全6年目、今日もなんとか元気でありがとね


魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコクラ Part52 オアシス村 | トップ | ホカペ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫グッズ」カテゴリの最新記事