猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

どこの画伯だよっ

2013年04月04日 | 猫グッズ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2013年4月4日(木) 

現在ユニクロではちょっとした猫祭りをやってます。

では一挙紹介

《セリア・バートウェルのチュニック赤猫》




《期間限定価格で購入




《同じくチュニック青猫》

・・・よく見るとあんまり可愛くないんだけど・・・




店で手にとったら欲しくなった。




《ラデュレのTシャツピンク》

KIDS用なのでなんとか入る150を購入



このデザインの猫も実は特別可愛いとは思わないのだ。

が、店頭で買わずにいられなくなったデザインでもある。

だって、めちゃくちゃ愛嬌あるんだもん。

この猫に・・・「くっさぁ~」のフレーズ・・・

フレーメン反応の猫にしか見えなくなってしもたのだ。

ラデュレさんごめんよ~




《カレルチャペック》

やっぱりルルとスモーキー可愛いなぁ

ヤミーすまん




毎度KIDS用しか販売されないので、最大サイズの150を購入。




《ルル・ギネス》

他にもデザインあり。

これも買う気はなかったのに、実物見て買ってしまった。

ポイントの襟がなかったら買ってなかっただろうな。。。




正直、猫の可愛さは微妙~




《白版》 あ、写真ちょいピンボケ




黒版より、猫が映えるけど、薄いから透け透けだよ~




こないだせっかくしまむらでお安く買ったのに

レジで気付いた6000円超え!

あ~あ

チュニックとカレルチャペック以外は通常価格だった!

そして、同じ日、同じモールの中に

あるショップで買ったタンクトップ。

デザイナー名は不明



なんと、しまむらグループのお店です。

この店もやはり猫モチーフ多めだったけど

好みのにゃんこは少なくて

買ったのはこれ1枚のみ。

同シリーズでパーカーやTシャツもあったけど

ちょっと高かったし、パーカーやロンTになると

なぜか可愛さ半減。

580円でした。

有名デザイナーさんの描く猫も素敵だけど

こ~なんちゅうか・・・

そこらの小学生が描いたような?

この580円シャツの猫さん・・・安心するね~



今日現在は通常価格だけど

猫祭りの商品は、ユニクロのオンラインで買えますよん。


 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« △File17:竹炭の猫砂(ボンビ... | トップ | ベッドなのに寝袋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はは)
2013-04-05 10:24:39
にゃに~っ?!!
ユニクロで猫祭り?!
これは行かねば!
って、siamさん、背が高いのに150センチが入る
って、ど~ゆ~事?!(・0・)
めっちゃ細いって事よね?
モデルじゃん・・・もぅ。。。

くっさぁ・・・って...
めちゃくちゃ笑った~(^▽^)ゲラゲラ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-05 21:34:24
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^○^)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ

返信する
ははさま (siam)
2013-04-06 17:30:10
ははさま

150が着れる理由?
それは貧にゅ・・・って、それ言っちゃダメ!!!

今回のデザインはちょっと袖を絞った形だけど
絞ってなければ頑張って130も着れます。
着れる理由・・・以下同文!!!

哀しいかな・・・横たわる下僕のフラットな胸を
ふつうに踏みつけて横切る銀パールなのだった。
貧しくても、踏まれると痛い。。。

ユニクロ歴は長いけど、同時期にこれほど猫モチーフが販売されたのは
初めてな気がする。

あんまり可愛くないだの、いまいち褒めてないけど、やっぱり猫モノが増えると嬉しいな。
580円タンクの方にちょっとぢぢたんっぽい子が居るね♪

ま~きんぐありがとですにゃ(=^ェ^=)
返信する
めぐみさま (siam)
2013-04-06 18:10:24
めぐみさま

は~い、覚えてます。
また遊びに来ていただいてありがとうございます♪

私は猫バカなので、メールの内容は銀パールメインになってしまうだろうけど(^▽^;)
左側の「メッセージを送る」からメールが送れますので、
めぐみさんからメール下さってもOKですよん♪

最近はフェイスブックやツイッターに移行し、
ブログをやめちゃう人が増えてるそうですが、
ブログは猫に限らず、様々なテーマで自由に綴れるし
めぐみさんも何か好きなテーマで始めてみては?

ま~きんぐありがとですにゃ(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫グッズ」カテゴリの最新記事