猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

Wで心配

2021年04月05日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2021年4月5日(月)

今日は1日心配事多かったなぁ。

まずパール

朝ごはん1/3残した

ローテーション飯の切替え時で

特に好きなロイカナの

腎サポセレクションにもかかわらず

で、朝のちびストーブ前では

昨日みたいに横になってたし

出勤前の様子見では

食欲減以外は大丈夫そうだったので気にしつつ出勤。

留守番カメラで観察し

なんとか残業せず定時で帰ろうと思ってたら

数ヶ月ぶり、奇跡的に定時で終了

神様ありがとうございます

帰宅後の様子はいつもと変わらず

甘えてきたり

と走りまわって

便の様子もヨシ

と思ってたら時々見かける鼻を

フンッ、フンッって鳴らして

むせるような症状。

よそ猫ちゃんの動画でも

見たことあるけど

アレ、なんの症状なんだろうね~。

むせた後は、吐く事も多いので心配

が、晩ご飯はモリモリ完食

 

ベッドの角っちょでマーキング中

パールの心配しながら

実はも胃液ゲロ

元気は元気だけど

も久々にむせる症状が出た。

何回かむせたらケロッとするんだけど。

時間差でパールの心配して

の心配して

同じ時間帯でむせるとは

 

もご飯を即行で完食

銀パールが元気ぢゃないと

心配で仕事頑張れないから

元気でいてくれないと。

いつも記事の最後に書いてるフレーズ

《今日もなんとか元気でありがとね》

かろうじて調子回復・・・かな?

明日は今日より元気で過ごせますように。

 

慢性腎不全5年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でろり~ん | トップ | 一等賞の謎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事