猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

開けられずのクローゼット

2023年05月27日 | 猫グッズ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2023年5月27日(土)

会社フロアの女子トイレは

束の間の癒しの空間として?

猫のペーパーホルダー付けたり

窓に猫の遮光シート貼ったり

猫の消臭シート貼ったり

猫のカレンダー飾ったり

皆で可愛くデコってます。

猫中毒が知れ渡ってるので

トイレのテーマが自然に猫になっているのだ

 

後輩が

「マスキングテープ持ってません?」と聞いてきたので

「あるよ」と答えるが

トイレの便器と床の隙間に貼りたいというので

可愛いだけのへなちょこ猫柄紙マステはすぐ剥がれるから

家から持ってくることにした。

 

マステというより

 

確か

 

トイレ関連のシート持ってたような・・・

 

あ~

 

便座シートだったかな?

 

 

あるんか~~~いっ

 

そうそうコレコレ

 

トイレの隙間汚れ防止シート

いや~

我ながら持ってた事に≪ブラボー≫だわ

 

で、今日もちまちま片付けをしてると

ズタボロの猫グッズが

 

いつの間にか、が入り込んだのか?

犯人は現場に戻ると言う。

茶色いあんよが・・・。

だがしかし

クローゼットに入れる事がバレるとまずいので

銀パールの前では開けた事がない場所だから

銀パールのイタズラではない。

 

クローゼットに長期保管してたので

湿気で自然にほころんだんだろう。

手足もついた猫型のトイレットペーパーホルダー

ぬいぐるみの部分は無事だけど

今は別の黒猫ホルダー付けてるし

別のホルダーもどこかに埋もれてる筈。

 

ズタボロの粉が付着してたので

この子はポイすることにした。

ほぼぬいぐるみなので

捨てる時は罪悪感がありまくりで

「ごめんよ~」でした。

その【銀パールの前では開けられずのクローゼット】には

久々に見る猫グッズが埋もれまくってた。

えぐい数

あとOA機器のケーブルがいっぱい。

最近買ったものは、何のケーブルかメモ付けてるけど

数年前のものはどれの何なんだか・・・。

整理整頓頑張ろうっと。

 

慢性腎不全6年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ             

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実食!レナル アンキシャス... | トップ | 3にゃんこキッチンマット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫グッズ」カテゴリの最新記事