猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

シュワパチ

2021年05月29日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2021年5月29日(土)

いやぁ~

連日の残業続きで

今月は残業手当が8万円も付いた

手当てより、早く帰りてぇ~

 

金曜も22時前の仕事あがり。

コンビニ弁当とほろよいで食事

テーブル周りに陣取って

下僕の生姜焼き弁当を狙う

ガードしながら食べてたんだけど

超高速パンチが繰り出された

 

もう

自分のご飯食べたでしょ~

ご飯ゆっくり食べさせてよ~

 

場所を移動してスキを伺いながら

 

何やら驚いてる

 

さっき猫パンチ出した時

何か当たったでしょ?

 

ほろよいにHITして倒れて

こぼれちゃったんだよ~ん

幸いお盆の上だったけど

シュワシュワ

パチパチはじける音がして

下僕の足枕で寝てたパールも音を聴いて

興味津々

雨もあがり

今日は洗濯日和

毛布も洗って

冬の靴もあらって

銀パールも窓辺に干して光合成

 

超久々にパールのおっぱいを吸う

そう言えば

は甘えん坊で仔猫の頃は

しょっちゅうパールのおっぱい吸ってました。

もちろん母乳なんて出ないけど☆

ホントに甘えん坊だなぁ。

元気で過ごしてくれてホントに感謝

仕事頑張れてます。

 

慢性腎不全5年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍客 | トップ | 深い癒しキャンペーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事