猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

銀パールチャージ

2017年08月12日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2017年8月12日(土)  

のお気に入りのベッドの1つ。

TV上の展望台。

そっと覗いて寝顔を盗撮しようと思ったら

起こしてしまいました。

すまぬ

いつも下側になってるほっぺの毛が寝癖でぺったんこになる

 

睡魔と闘っているようです。

 

目がとろ~んとしながらも、手はにぎにぎ甘えモードで応える。

 

が、もう限界のようでこの後

また夢の中に堕ちてゆきました。

 

下界の様子はというと

これまたパールがお気に入りの居眠り場の1つ

タワーと窓の間スペースで寝てます。

 

盗撮を試みると・・・

またまた起こしてしまった。

またまたすまぬ

 

上向きになって、ぐぐ~んと伸びて

 

コロンとこっち向いて、手を伸ばして甘えてくる

 

もう辛抱たまらんっ

撫でり

撫でり

天気のいい日はおひさま浴びて

ビタミンDチャージ。

そして、おひさまを浴びた銀パールの腹に顔を埋めて

銀パールチャージ

そういや、まめしばのCMで

おひさまの香りはダニの死骸のニオイとかなんとかって

セリフがあったが・・・聞かなかった事にしよう

おひさま浴びてなくても

外出前には顔埋めて銀パールチャージしてます

 

心配が増えてきたけど、今日も元気でありがとね

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁ぎ~の その2 | トップ | 馬より速く、牛より遅いラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事