猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

新ハラスメント

2024年03月08日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2024年3月8日(金)

近頃

なにかとよく耳にする《ハラスメント》

セクハラ

モラハラ

パワハラ

以下続く・・・

挙句の果てには

ハラスメント・ハラスメントって

なんぢゃそりゃ☆

 

最近ま~た新たな

ハラスメントが出回ってるようだ。

その名も

《ネコハラ》

PCに向かう下僕の前に陣取ったり

読んでる新聞の上に寝転んだり

ベッドを占領したり・・・

悪の所業をくりひろげております。

 

我が家も日々ハラスメントを受けてます。

例え下僕が薄着でも

好きな時に背中にしがみつくとか

もちろん爪立ててる。

 

風呂上り

寒い下僕の前に壁をつくり

ストーブの熱を遮断するとか

 

部屋に戻って欲しいのに拒否するとか

 

今朝は出勤前に

働く意欲が無くなるような振る舞いで

誘惑してきた。

 

腹に顔うずめて

す~は~

す~は~

会社行きたくない~~~っっっ

 

イカン

 

遅刻する

 

良し、出掛けよう

 

 

覆い被さって

 

むっは~~~っ

 

(またシャーされるぞ)

 シャー

 

会社行きたくない~~~っっっ

 

イカン

 

遅刻する

 

良し、出掛けよう

 

 

腹に顔うずめて・・・

 

 

覆い被さって・・・

 

以下同文・・・。

連携プレーで下僕を足止め。

 

悪い意味の多いハラスメントだけど

《ネコハラ》に関しては

むしろ、ご褒美か

 

今日は仕事でトラブルがあり

その対応でクタクタで帰宅。

銀パールに癒してもらってます。

ご褒美のネコハラ受けて

尚、癒してもらえるなんて・・・

ネコハラ最高

 

慢性腎不全7年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ             

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんちょこパール | トップ | 下僕ともども応援してます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事