猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

まるでホンモノ!

2015年10月08日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2015年10月9日(木) 

ご無沙汰してる間にすっかり肌寒くなりました。

暑い時期はタワーで眠ることが多い銀パール

下僕と添い寝するようになりました

寝返りうてなくなるんだけど、幸せ~

今朝は珍しく銀がクシャミして

白っぽい鼻水がブシュッと出てしまった

拭こうと思ったら自分で舐めとっちゃったけど

風邪ひいちゃダメだぞ


さて、ニセ猫グッズコレクターの下僕ですが

親バカ過ぎて、うちの子そっくりの

ティッシュケースを作っちゃいました

どうですか、このクオリティ

写真をもとに、3Dプリンターで作りました。

綺麗な香箱くんでますが、今にも動き出しそうでしょ?




なぁんちゃって☆

すでにお気づきかと思いますが

モノホンのです。

この香箱スタイルが

ティッシュケースに見えて仕方ないので

写真で遊んぢゃいました

元ネタはこちら。




せっかくなのでパール風ティッシュケースも作ったど



この写真は同じ朝の同時刻に撮影したもので

正面に

振り向くとパールが香箱くんでました。



手も足も体の内側にしまっちゃってるのは

本当にリラックスしてる状態らしい。

猫がつくりだすシルエットってホント芸術的よね~

3Dプリンターなら作れちゃうかな?

 

今日も元気でありがとう

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下僕の探し物 | トップ | BRAVO!300円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事