猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

東京から来たにゃんこ

2019年06月23日 | 猫グッズ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2019年6月23日(日)

東京みやげを貰いました

おっと、お決まりのパール非破壊検査員が乱入

厳しいチェックをしております。

 

非破壊検査員もやって来た

 

招き猫のお守り

ピカピカの5円玉が付いてます。

 

《あなたは眠くな~る、眠くな~る》

写真の奥では、が熱心に紙袋のチェック中

 

その紙袋がコチラ

 

その中身はコチラ

和泉屋の猫せんべい

 

お分かりいただけるだろうか?

色んな味が入ってて猫の顔型してます。

 

昭和15年創業

あられ、おせんべい、おかきなど作ってる老舗です。

HPをのぞくと、陳列台には猫の顔型せんべいが入った瓶もあり

どれも美味しそう~

 

紙袋の頭に海苔貼っつけたようなにゃんこ

看板猫の「のりちゃん」

ホントに海苔柄で、めちゃくちゃ可愛い写真が紹介されてます

店舗は東京のみですが

電話とFAXで通販もあるそうなので

食べてみたい方は是非

 和泉屋

 銀パールはお煎餅やおかきの匂いに

す~ぐ反応するので、コソッと食べないとね。

あげたこと無いのにめちゃくちゃ欲しがるのだ。

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーキング♪ | トップ | フェチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫グッズ」カテゴリの最新記事