猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

5×30

2020年11月29日 | ねこまんま(その他)

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2020年11月29日(日)

下僕は嵐ファンで

これまで運良く3回ライブ参戦する機会がありました。

内1回はインフルエンザで断念

会社で先に発症したクシャミしまくりの人にうつされた

と今でも思っている・・・。

 

先日ニュースにもなったけど

新生国立競技場で無観客ライブが行われました。

グッズも届きました

梱包テープ可愛いな

グッズで売って欲しいくらいだよ。

 

オンライン配信ってことで

紙はもちろん、デジタルチケットも無し。

お手製するファンも多く

下僕も作りましたよん

 

我が家には、もう1人嵐ファンが居ます。

TVの大きな画面で観てたので

パールも一緒に応援?しておりました

 

みんなかっこいいね~

ライブ終わり、メンバーがステージ下にゆっくり消えてく演出で

不思議そうに探すパール

可愛いぞ

 

11月3日は朝からファンクラブ向けコンテンツもあり

一日中嵐の日となりました。

年内でグループとしての活動休止になる嵐。

先日ファン向けに

感激のサプライズプレゼントが贈られました。

前のツアーの幕に散りばめられた約300万個の

ゴールド、シルバー、レッドの

スワロフスキークリスタル

添えられた写真を見ると幕のスケールの大きさが

よく分かるね~。

そのうちの1粒が贈られてきました

うるうる・・・・

このツアーでは奇跡の神席に

記事はコチラプラチナチケット

今回の国立ライブも

コロナが無ければ予定通り東京で行われて

チケット抽選に応募することもなかったけど

配信という形で希望する人全員が観れた事は

ホントに有りがたいです

うん。

配信終わったよ。

次は大晦日に生配信ライブ

また一緒に観ようね。

 

5人で嵐として20年間ともに過ごした5×20。

大野君のオヤスミを挟んで

また5×30をお祝いしたいね

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでいいのか? | トップ | 斬れ味は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこまんま(その他)」カテゴリの最新記事