猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。慢性腎不全同時期発症につき、絶賛頑張り中!

プラチナチケット

2019年09月01日 | ねこまんま(その他)

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2019年9月1日(日)

昨日8月31日、大阪京セラドーム

嵐のライブに行ってきました

1月に制作開放席で当選した時は

インフルエンザ疑惑で断念したので

今回はなんとしても行きたかったのです。

とは言え、銀パールの体調次第では

行かない事も想定してたんだけど

早めのご飯も・・・

ペロリと完食

ゲリッピ・ゲロッパも無し

下僕のライブ観戦に貢献してくれました

最近のチケットは転売防止の為

デジタルチケット化されてるので当日まで座席は不明です。

ネットにアクセスして表示されるこのQRコード画面は

青丸がぴこぴこ点滅してるのでスクショ画面転送などの

違反入場も防止。

 

到着が遅い時間帯だったので

駅も周辺もスムーズに移動出来ました。

京セラドーム 

デカイです

 

下僕が一番好きなメンバーは相葉ちゃん

入り口で身分証明をクリアしていよいよチケット発券

 

いい席だといいなぁ

 

そして目にした文字は

 

ま、

 

ま、

 

ま、

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

アリーナ!?

思わずちびりそうになったさ

開演時間が迫り、係員さんに席まで案内してもらいながら

どんどんステージが近づいてくるので

え・・・

嘘やん・・・

めっちゃ前やん・・・

っと驚愕しつつ席に到着。

 

うわ~

 

花道ステージ近っ

席の左側は花道

右側&後ろ側はトロッコの通路で

左に櫻井くん、右に相葉ちゃんが

同時出現なんてシーンもあった。

どん位の近さかというと

ステージを歩くメンバーの顔が肉眼で見えて

シャツのボタンの数も見えた

相葉ちゃんの笑いジワも見れました

 

うちの会社はアクセサリー禁止なので

休みの時だけ猫アクセサリーをつけるんだけど

この日は、ピンクのラインストーンがついたブレスレット装着。

良席の運を招いてくれたのでしょうか

 

ライブ終盤に降ってきたテープもGET

ライブでは座席でライトの設定をすると制御され

ライティングの演出を楽しめます。

今回も持ってったんだけど・・・

やらかした~~

2つ並べるとすぐ分かるけど

前回のツアーのライトと間違ってしまったせいか

設定がちゃんとできなくて残念。

時々は反応してたんだけどね~

アッという間の夢の時間でした

やっぱり嵐はかっこいいです。

ライブの途中でもイチャイチャして

仲の良さが溢れてて

巨大で豪華で派手なステージも圧巻。

チケット当選するだけでも幸運だけど

こんないい席が当たるなんて・・・

今後、これ以上の良席は当たらないだろうなぁ。

記事を書いてる今頃は大阪の最終公演が

終わった頃かな。

昨日のライブが終わった頃の周辺は大混雑。

駅へ向かう人で埋め尽くされてたので

待ち合わせた姉としばし待機で

ライブトークで盛り上がってました

姉は開放席でかけこみ当選。

席はかなりスタンド後方でステージ死角もあり

見にくかったようです。

 

ライブの前後

留守番カメラで家の様子を確認。

2回ともしか居なかったけど帰宅すると

パールも元気で「おかえり」してくれました。

隣の部屋の電気はつけてたけど

帰宅が遅くなりそうだったので

カーテン閉めて出掛けたから暗視モードになってるね(^▽^;)

花火や炎がおこり

動くステージやトロッコなど

おおがかりなセット。

事故なくってのは関わる人たち全員の願いだろうけど

楽しい幸せな時間を過ごせた事に心から感謝。

櫻井くん、松潤、ニノ、リーダー、相葉ちゃん

スタッフさん達

ありがとう&お疲れ様でした

安心してライブに行けるくらい元気でいてくれた

銀パールもありがとね

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプル | トップ | ハローYouTube »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこまんま(その他)」カテゴリの最新記事