猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。慢性腎不全同時期発症につき、絶賛頑張り中!

それぞれの連休

2019年08月12日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2019年8月12日(月)

連休初日の昨日

アラームを少し遅くして目覚めた朝。

銀パールのベロベロ攻撃で強制起動させられた。

朝ごはんが済むと

猛烈な睡魔が・・・

夜更かし深夜2時就寝はキツイな。

 

睡魔をふりはらい

台風が来る前に洗濯し

4台中、2台のトイレも洗って天日消毒。

今日は残り2台をキレイキレイ

たった2台分だけどこうして見るとカサ高いな。

 

段ボール製の爪とぎ

バリバリベッドは絶賛愛用中

 

まぁ、仕方ないけど

使わない真ん中エリアは綺麗なままで

よく研ぐ端っこは大きな穴があく程に

 

やはり段ボールのカスがよく落ちるので

こまめに拾って捨ててます。

ベッドサイズなので爪研ぎ以外でも活躍中。

 

長居はしないけど、特にパールはよく寝転がってます。

 

下僕の股間でコロンしてる

「猫は液体」なんてことをよく言うけど

あまりの軟体ぶりに何がどうなってんだ?!と思った

 

頭はテーブルの下に隠れてるんだけど

こんなヨガポーズで気持ちよく眠れるのが凄いなっと

思わず記念撮影

銀パールの寝姿みてると

睡魔が伝染して眠くなるのよね~

 

心配が増えてきたけど、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が嬉しさピーク | トップ | お迎え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事