猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

激闘!パールvsお掃除スリッパ

2012年02月06日 | 銀パちゃんねる

 

いつでも里親募集中

初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2012年2月6日(月) 

昨日のblog記事のラグ大洗濯の時

キッチンからお掃除スリッパが片方消えてしまっていた。




すぐにピーンと来て部屋に向かったら・・・

部屋で激闘が繰り広げられようとしていた


(55秒あたりで下僕、笑いこらえるの必死でカメラ揺れます




ちなみにスリッパはこんな感じで運ばれてゆきます。






何がパールを熱くさせるのか

普通のスリッパぢゃダメで

裏ににょろにょろの付いたお掃除スリッパのみ闘志が漲るようだ。

まわって、蹴りまくって、抱えて、咥えて、ほりなげて

お暇な方は、パールが何回転するか、スリッパが何回転するか

数えてみてください。

結構、ハードな闘いで、かなり息が切れてフーフー言ってます。

しなやかな肢体をもつ《猫》あらためて惚れ惚れ~

パールが描く動線が美しい~




  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵下僕 | トップ | ちっち検査まとめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ! (nikoniko)
2012-02-07 21:56:10
あははははは!
すごーい!!凄いですねっ!!
回転するする~(笑)
思わずゲラゲラ笑っちゃいましたっ♪
と、思ったらもう1つの動画・・・一瞬の事で「えっ?」
もう一度・・・「爆笑!!」
凄い素早くて、可愛いし、面白かったですよ~。

近くのジャスコで同じスリッパをみつけて、思わず買って
しまうところでした(笑)
返信する
nikonikoさま (siam)
2012-02-08 21:47:17
nikonikoさま

クルクルというより、シッポをなびかせ
ヒラヒラ舞うパールに惚れ惚れ~

猫のこのしなやかさが好き!
たまにワンコを撫でると「硬っ」て感じます。

普段はすぐ他のオモチャとすり替えて
スリッパを奪うんですが、映像に残したくて
しばし鑑賞。残念ながら充電切れてしまったのでした。

裏のにょろにょろを齧って食べちゃうので
やはりオモチャとしては与えられないです。
ネコキック買ってもスリッパの魅力には
かなわないようです。

楽しんでもらえて良かったです~。
まぁ下僕の私が一番楽しんぢゃってますが☆
このキャラクターお掃除スリッパ、安くはないけど
結構便利ですよ。
歩きながら掃除して、ちょっと雫がとんだら
スリッパでちょいっと拭いて・・・。

ぢぢちゃんもかなりの運び屋ですが、
パールも色々運ぶの好きです。

仔猫の頃に下僕の大きな座椅子を齧って運ぼうとしたりね。
夜中にズッズッて音がして起きるとそんな光景が

毎日四六時中一緒に居るのに
銀パールには飽きることがないですよ。

ま~きんぐありがとですにゃ(=^ェ^=)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パちゃんねる」カテゴリの最新記事