猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

おしゃれキャットマリーちゃん

2023年07月20日 | こんなん売ってます♪

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2023年7月20日(木)

家中に溢れてる猫グッズの絶賛整理中~。

ヤフオクにて、ちまちま出品中です_(._.)_

 

今回の出品アイテムは

≪おしゃれキャットマリー マルチカバー≫

お取引終了。有難うございました

 

サイズは190cm×190cm

タグ付き未開封新品です

全面にマリーちゃんが居ます。

 

このブログでも度々写ってます。

 

長方形の大きいサイズがお気に入りだったけど

販売終了に伴い、仕方なく小さい正方形を買ったものの

やっぱり大きいサイズの方がいいので

ストックは新品のまま放置の流れに・・・

 

我が家はラグの洗濯頻度がまぁまぁ高めだけど

(今日も洗った

このマルチカバーは不織布の薄手なので

洗濯機で洗って乾くのも早い。

 

このカバーを敷いてる写真さがしてたら

こんなん出てきた

何にモザイク掛けてるか・・・。

マリーちゃん敷いてます。

多分、ひっぺがした下僕の湿布。

小さくぎゅっと丸めるとじわじわ~と広がってくるので

ガン見してる時のだったと思う

そう言えばこの時はまだ

湿布ふぇちのパールは覚醒してなかった気がする。

 

そしてこの瞳孔真ん丸可愛いお目めの写真は

レイコップ買った時だな。

 Ga-Ga-Ga-レイコップがやって来た!

2人とも反応が可愛くってね~

マリーちゃん敷いてます。

ま、こんな感じで一面マリーちゃん柄です。

通販サイトのヒラキで買って

タグにもヒラキの社名があるので

ヒラキオリジナルかもしれません。

 

ご検討よろしくお願いします

 

 

慢性腎不全6年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のサプリ ジルケーン | トップ | 2023今年の1枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなん売ってます♪」カテゴリの最新記事