猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

抱かせろ~

2021年02月09日 | 銀パール

いつでも里親募集中



初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2021年2月9日(火)

は~~~

今日も残業で疲れた~

計画的に仕事の予定が組める有給はともかく

突発的な欠勤はしにくい忙しさ。

2016年7月に慢性腎不全の診断がおりた銀パール

良くはならないけど

今のところ安定して元気で居てくれるので

仕事も頑張れる

忙しいのはありがたいけどホント疲れる

人事異動があり、引継ぎ作業が大変なのだ。

 

帰宅してうがいと手洗い終えたら

《抱かせろ~》っつって

イチャイチャするのが至福のひととき。

《10時間経っても可愛いのぉ~》とか

言いながらね☆

 

銀パールの晩ごはんが終わり

下僕のご飯の時間

さぁ、ヒカキンさんのYouTube観ながら

ご飯食べるか

座ろうと思ったら

座椅子にもっこりした膨らみが・・・。

コタツ布団をめくると

 

あちゃ~~~

手をのばして甘えてくる

これは、退かせられないな~

 

慢性腎不全5年目、今日もなんとか元気でありがとね


魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ    
 




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

 ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

 

 通販&楽天大好き下僕の御用達ショップです♪ 

下僕が喜ぶニセ猫雑貨編
雪猫屋 楽天市場店
ShippoTV通販部
SCOPY
◆探索中


猫の衣食住編
オリジナルキャットタワー Mau
猫用品のゴロにゃん 楽天市場店
爽快ペットストア
iCat【猫首輪&猫グッズ】
キャットランド
◆探索中

医療充実編
本間アニマルメディカルサプライ

ペット犬猫療法食動物病院
ドッグワールド楽天市場店
ペット用サプリ専門 Ant.Pack
◆探索中◎

ブログ開設前の猫中毒HP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀から回収 | トップ | 抱け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事