岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

本日はプレミアム・・・

2017年05月26日 | 日記(by院長)
本日はプレミアムフライデー

ただし我々自営業の人間には「なに?」レベル。

今日来院した中で会社勤めの方に伺った、「関係ないっすよ」。

まあお役所の方々は勝手に決めて自分たちで盛り上がっているんだろうけど

現状特に変化なし。逆にマイナスになっている方々もいるようですね(特に飲食店関係ヤフーニュースに乗っていました)

私は自分なりのプレミアムフライデー(名前だけで酒飲みは何でも名目をつけて飲む)を楽しもうかと

仕事を切り上げようと思いましたが神様はよく見ています

「しっかり仕事せいよ!」と言われているみたいな一日でした。今日は缶ビール2本!(小さな幸せ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。