岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

たま~のお楽しみ

2018年01月28日 | 日記(by院長)
連日寒い日が続いております

本日は週末農夫として働く予定でしたが路面凍結恐れが

想像されるため(28日午後からの天気が不安定)早めの作業を行い

草々に引き上げてきました

ただ道中に感じたことがあります。「?」な先頭車両の為

走行スピード約40km(時速制限50km)早いのは要注意ですが

遅すぎるとかえって渋滞を招き危険なのではと考えます。

帰り道でも前方の車が急にブレーキランプ!(それまでは制限速度で走っていました)

前の車がその場をやり過ごしたのを見て私も続いていたのですが

止まっていた車のドライバーはパッと見て「高齢者ドライバー」のようにも見えました


街中でも「急な走行(急停車、急減速後曲がる…方向指示器は曲がりながら出す)」は本当に危険です

と少々ストレスを抱えながら、寒い日のお楽しみ「お・ふ・ろ」

銭湯でまったり、たま~のこの時間はゆっくりでもOK!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。