岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

暴走?

2018年08月30日 | 日記(by院長)
昨日から涼しく夜寝ることができました(普段は汗だく)

夏の終わりを感じる

って、雨が近いだけで・・・、だけじゃなくまたまた台風がやってきそう

さてさて、朝仕事場へ向かうとき前にも書きましたが

「オッサンの声?」「犬の声」かわからない声がしていたんですか

新たに「赤ん坊の声」と思うようになってきました

咳しているような・・・。

それ以外にもドアを開けて掃除を始めるタイミングで

前後に子供を乗せて坂を一気に下るママさんがいます

子供はその瞬間が好きなのか「きゃっきゃ」とはしゃぐ声

しかしそこは左からの車が出てくる可能性があるんでちょっと危ないよ!っといいたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。