岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

最近のこと

2017年10月17日 | 日記(by院長)
以前にも書き込みました(たぶん)が、「活字」特に新聞を朝読むのが待ち遠しい!

連載小説ももちろんですが全体を見渡して自分の見分の狭さにびっくりするやら

また新しいことのビックリするやら、毎日が新しい発見と驚き(びっくり)です。

新聞はデジタルでもしくはネットで情報は知ることができる、という意見はありますが

この年になると「紙」がいいんです。

ちょっと広げて読むとなんか「できるやつ」(勝手な想像でした)と思われ様とした時期(特に20代)

もありましたが今は読むのが楽しみ!、読んでから頭の中をぐるっとめぐっての考えるのが

もっと楽しいですね。みなさん「紙の活字」読んでみましょう。結構楽しいですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。