岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

先日の講師

2015年04月20日 | 日記(by院長)
先日の講師についてですがなかなか面白い方でした。

特に女性の講師の方が学生時代陸上部の方でまあよく喋る。

同い年らしいのですが、「元祖アジアの鉄人」こと室伏 重信さんの教え子らしくスライドで集

合写真に室伏ファミリー(室伏 重信、広治、由佳)とその教え子たちと写っていました。

テキストを見ながらでしたがよくあちこち脱線しつつ進めていくスピード感は「大阪のおばちゃ

ん」。小柄でしたが元投てき(槍投げ、砲丸投げ、円盤投げ)の選手、現役から遠ざかっていま

すが、スリムでそのトレーニング方法が?。なんと京阪電車のホームの階段利用しての筋トレ。

全速力で階段を駆け下りるという?な方法です。そりゃあスリムなわけですよ、だってものすご

い緊張していないと大怪我ですよ。少し見習うべきですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。