岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

お得品?

2017年06月29日 | 日記(by院長)
今日図書館帰りにユニクロへ立ち寄った

ちょっとトイレを借りようかと立ち寄ったのですが、その後ブラブラしてみようか

としているとふと目に留まりました「お得品」

しかしそこに合ったものを見て納得しました。「たしかにお得!」

なんとウェスト「110cmの巨大パンツ」、お値段「¥190」。ひぇ~

取り出して自分に当ててみました、テレビでたま~に見かける

「痩せましたビフォーアフター」で太っていたころのパンツをはいた画です

まさにそれ!片足分に自分の足全体が隠れました

まさに「布(生地)」がお得品?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。