岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

雪は潤いのもと

2015年02月17日 | ホワイトボード
昨日今日は、少し暖かな日でしたね。
春が少しずつ近くなってきているのかなと、感じられる外気でした。

マンションのお掃除をしてくださるスタッフさんも、
「ええ、今日は水もなんだかいつもよりはぬるい気がします。」
と、微笑んでました。
いつも冷たい水でのお掃除、ご苦労様です。ありがとうございます。

さて、「雪は潤いのもと」
厳しい寒さの中の雪や雨は、ほんと外に出るのも嫌になりますが、
からだにとっては、めぐみの雪or雨だったんですね。

そう思うとなんだか今晩また降るという雨も、待ち遠しい!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。