岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

何年ぶり?

2016年06月18日 | 日記(by院長)
今日は午後からお休みでなかなか暑い日でした。

梅雨時期のこのころはそろそろ「梅干し」づくりの準備(やりたくないなどとほざいていましたが、やはり…)のため、現物の購入の品定めに行ってまいり

ました。

小梅はあきらめたのでそれに近いサイズ・・。小さいと掃除が大変なので昨年ののこり+@(今年漬ける)で来年のこの時期まで

と思えば少し大きめがと思い「南高梅 2Lサイズ」8㎏!に決定

夕方最近のはやりでしょうか「バル」の末っ子と行きました。

子供はラーメン希望と、しょうゆと塩頼み私はしょうゆ。魚介スープ効きすぎ、でもこれが目玉なんでしょうね。ごっつあんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。