岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

カッコ良さ

2015年12月05日 | 日記(by院長)
先日BS放送で「ハスラー2」を途中から見ました。

約28~30年前に公開され一大ビリヤードブームが置きました。

もちろん私も行きました。映画の主人公の様な華麗なキューさばき、なんて

思い出すと同時に主人公のトム・クルーズをおしえる「故 ポール.ニューマン」の寡黙さと老い

ていく自分に苛立ち再起するラストのセリフ「Comeback!」と言った後のショット

川平慈英ばりに(クー!って)言ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。