岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

一休み

2017年06月08日 | 日記(by院長)
今日昼から月に一回のお休み日、午後からの予定は決まっていて

「田植え」!。

両親からの依頼もあり、こちらも練習したかったので願ったりかなったり。

昨日の雨は朝からあがって、日差しこそないものの少し湿気の多い感じがした

さて到着後さあ、と機械の操作方法は?ど忘れ

何とか思い出したりしていたが、どうも思い通りにはいきません

何度か危ない思いをしながら、完了。自宅まで機械を持ち帰り洗車待ち

さあ動かしましょうか、とエンジンスタートを試みるも「・・」

仕方ないのでエンジンかからないまま押して移動、洗車、元に戻す

さあ最後に箱洗い、と結構忙しかった。しばらくは田んぼのことは見回るだけ

畑仕事が待ってるぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。