岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

快復する?

2016年07月14日 | 日記(by院長)
先日来ていただいた方の話ですが

昨年末より北のほうで生活することになった方は2~3か月に一度宝塚へ帰ってきます。

その時聞いたのですが、その方はかなりの老眼が進んでおり「代わりに書いて(署名)」と冗談交じりに行っていたのですが

半年ほど経過した7月初旬「めっちゃ老眼回復したわ(よくなっている)」とのこと。

さらに聞いていくと趣味でラジコンヘリなど屋外での遊びで空に上がっていくのを見たり、アクロバットのようなことをした楽しんでいたら

あら不思議!「署名」してもらうときちょっと後ろから場所の確認をしていたのが、すんなりと場所を確認して「サラサラッ」

やはり人は動くことで機能の回復、改善があるんだ。人の限界ってあるのか?と感じた瞬間でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。