岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

三角巾生活

2010年04月27日 | 雑記帳(私のつぶやき by ふみ)
4/26(月)朝、
家の中で転んで、右ひじを痛めてしまいました。

幸い骨折はしていないものの、2日目の今日もまだ痛い痛い。
三角巾て、なんてすばらしいんだろう!って感動してしまいます。
これで吊ってないと自分の腕、支えられなくて、とっても痛い。

昨日、昼とお風呂上りにカーボンを当て、今朝も当てました。
今日は肘の外側からと、内側からと5分ずつ。

まめに指先を動かしておかないと、すぐにむくんできてしまいます。
ただでさえ白魚のような手からはほど遠い私の手が、さらに黒ずんでしまいます。
指先を動かすと、血が元気よく肘にも通っていくようで、
気持ちがいいです。

仕事休んでることも、バレーボールの試合のことも気になることは多々あり。、
でも、1週間くらいをめどに、この三角巾&左手生活
子ども達にもばんばんいろんな手伝いさせて、
ちょっと楽しんでみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。