岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

さすがにつらかった~

2019年06月24日 | 日記(by院長)
話は昨日に戻ります

早朝(田舎の作業朝早く明るくなって一息ついたときから)お手伝いで

6:00集合の作業が始まりました、作業自体は8:30に終了

そこから気になるところ、気になる場、作業を重ね昼食5分(掻っ込み)

15分(*´ω`)まったり、作業再開の繰り返しで

一段落ついたのが17:00

夕食の準備(母がいたが体調が十分でないため替わりに屋rことになった)なんだが

あらかたら終わるころに、父、兄がやってきて座るやいなや、箸を動かす

その間こちらは給仕など準備

さすがにこの瞬間は「イラッ」っとしました

ここで15分ルール・・・・・収まりました

その後帰宅したものの、体はほてり気味。

冷た~い酎ハイで体を冷やす(厳密には冷やしていませんが)て爆睡。

一度も目が覚めることもなく朝を迎えました、スッキリー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。