岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

早朝です

2018年11月23日 | 日記(by院長)
休日の早朝、飛び起きてご飯をかっ込み

実家へ、車での送迎と農作業

農作業といっても前々から予定していて内心(雨じゃなくてよかった)と逆の晴天!

「田圃への水の供給する組合」の年末の草刈り、天気良い反面寒い

厚めの上着、着ながらの作業だったがそんなに熱くなかった

(約2時間)そこそこの人数でとりかかるので無事終了。

そこから急いで図書館へ、廃棄図書の配布へ。しかし、約1/3は無かった(開始15分で)

で帰宅。だいぶ前に引いた生姜の手入れ、これが小さいのでちまちまやらんと進まない

でまた1時間強、11時半過ぎに叔父、叔母が遠路来てもらっていたが

挨拶と少しの歓談で、その場を後に。

で帰宅(宝塚)まえにこまごま、とこまごまの一日でしたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。