岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

富士登山

2015年08月17日 | 雑記帳(私のつぶやき by ふみ)

実は、この夏8/4(火)~5(水)に富士登山してまいりました。

中1の三女と二人ご来光を眺めてまいりました。

行く前までは40半ばの私の体力が心配でしたが、なんのなんの高山病もなく、

帰宅後の筋肉痛もなく、天気にも恵まれ、最高の登山となりました。

筋肉痛がなかったのは、仮眠した山小屋ではストレッチしたり(実は目覚めた時、こむら返りになりか焦った)

下山してからは温泉にゆっくり浸かり、ふくらはぎもみもみ、太ももとんとんをじゅうぶんにしたからでしょうか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。