岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

お宝、ゲット!

2017年04月23日 | 日記(by院長)
昨日今日の2日間宝塚市で「花と緑の???」とかいうイベントがありました

そんなときの私の目的は「フリーマーケット」

結構いろんなものであったり面白いものが出ていることが多く、掘り出し物がたまにあります

そんな期待を抱きつつ、朝9時過ぎに現場へ。

もう人があふれてそれぞれの方が手に手に荷物を持ち満足顔

ウロウロとしていて見つけました。ちょっとしたマニア向けの本(へんなものではなく人体に関するものです)

これは展示会のパンフレットのようなもので、学生の時だったでしょうか?もちろんお金なんてそんなにありませんから

欲しかったものが目の前に、即買いです。

たまにこんなものがある「宝探し」ってやっぱりドキドキしますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。