沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

口内炎

2008年10月04日 | 悩み相談

 

*** オニキス ***

 

昨日ラジオを聴いていて、口内炎の話を久し振りに聞きました。

口内炎と言えば、ビタミン不足や内臓の疲れなどからなる事が多いようですが、それだけではなく、結構、余所他人からやグソウ(亡くなった方)からの「口難口事」が掛かっている場合に、良く口内炎になる事も多いようです。

もしそんな時は、トイレで外す事が出来ますので、トイレの神様に自分の住んでいる住所・干支・名前を言って「自分に掛かっている口難口事を外してください、そして真肌に戻して下さい!」とお願いすると結構聞きますよ!

私も昔はよく口内炎が出来てたような気がしますが、今は常に「口難口事」を外すお願いをしているので、最近はなった覚えがないくらいです!・・・・しかし、こればかりではないので、身体の方も気を付けないといけませんけどね!

でも、やってみる価値はあると私は思います。

 

 

 

  


H21年3月吉日全国出版決定!


「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」

沖縄の霊能者ユタを知っていますか?

 




本の詳細は画面をクリックして御覧下さい!
 

  

  
 


 

 人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き・正して・良くしていくことです。 

 

 

  ご紹介 

        

 *家庭判断・各種祈願*
 

 

- 神  人 -

 

喜 瀬  優

 

Atushi            Kise
 

 

   

 

 

御紹介している信頼できるユタ喜瀬様と、

私自身も、悩んでいる方が良い方向にいけるように

ご相談にのりたいと思っています。

「悩み相談」
をしていますので、気楽にご連絡ください!

 




鍋山 ひとみ 

 

Hitomi   Nabeyama

          

         

 直接お会いしての御相談と

電話相談・メールでの御相談も受けておりますので、

宜しければ、気兼ねなくご連絡下さい。

 


詳しいことはこちらをクリックして御覧下さい !

 

 

体験日記ブログ 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1960年~1970年代がツボ! (マナサス)
2008-10-24 10:34:33
最近口内炎になりやすく食生活もある程度気をつけているし運動不足でもないしタバコもやめたし・・なんでだろ?って思ってましたが、なんか少し合点がいきました!「口難口事」ってなんて読めば???「くなんくじ」?「こうなんこうじ」?
返信する
マナサスさんへ! (hichi)
2008-10-24 13:49:28
マナサスさんコメント下さって有り難うございます。

「口難口事」は”くちなんくちごと”と読みます。
もし、トイレの神様にお願い事される場合、自分の住んでいる住所・干支・名前を言って、「自分に掛かっている、余所他人からの口難口事(くちなんくちごと)、ぐそう(霊など)からの口難口事を外して下さい、そして真肌に戻して下さい!」とお願いされると良いと思います。

又一回では直ぐに良くはならないと思いますので、出来れば気になった時に何回でもお願いすると良いと思いますので、良かったら試してみてください。
返信する
ありがとうございました。 (マナサス)
2008-10-24 16:57:27
ありがとうございました。やってみます。
返信する

コメントを投稿