沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

本当に多い乳癌!

2008年10月03日 | 悩み相談

 

昨日もテレビの番組で、歌手の「川村カオリ」さんが、乳癌になり無事に手術も成功し、4年余り経っていたようですが、再発したとの告白でした。


少し前は山田邦子さんが、乳癌の再発の怖さを抱えていると番組で言われていましたが、本当に多い乳癌は20人に1人の割合で、昨年一年間に4万人以上の方が乳癌になられ、1万1414の方が死亡されたそうです。その中の91人は男性だったそうです。


本当に年々増えているように思えますが、山田邦子さんはお婆ちゃんが乳癌で、川村カオリさんはお母さんが同じ乳癌だったそうです。
これを聞いた時は、私もお婆ちゃんの「真似方」(同じ事をさせられ、教えられる事)をさせられたと前にも言いましたが、いろんな災難・病気・人間関係の不和などは必ず意味が有り、先祖事からの原因が多いとお話しましたように、乳癌や内臓関係の病気は、ナシミカタ(母方の家系)からの教えが多いと言います。


癌家系だからと仕方がないと、思われる方もいらっしゃるでしょうがそうではなく、ちゃんと癌で亡くなられた方などの供養解きをしてあげて、真似方をしない様に外す事が出来て、同じ事にならないように守る事をして行くことが出来ると言います。


現在病気になっていない方も、もし自分の親族に癌になったり、亡くなられたりされている方がいると分かれば、病気になってから気づくのではなく、その時に同じ真似方をさせられない様にする事が出来ると分かっていれば、どんなに乳癌などにかかる人が少なくなるのにと、私も同じ体験をして本当にそう思いさせられました。

以前に私の体験をいかして本を出版する事が決まったとお話しましたが、早く沢山の人にその本を見て貰えたら、分かって貰え少しでも多くの方が、病気にならずに済むのではないかと私は思うのですが。

 

 

  


H21年3月吉日全国出版決定!


「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」

沖縄の霊能者ユタを知っていますか?

 




本の詳細は画面をクリックして御覧下さい!
 

  

  
 


 

 人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き・正して・良くしていくことです。 

 

 

  ご紹介 

        

 *家庭判断・各種祈願*
 

 

- 神  人 -

 

喜 瀬  優

 

Atushi            Kise
 

 

   

 

 

御紹介している信頼できるユタ喜瀬様と、

私自身も、悩んでいる方が良い方向にいけるように

ご相談にのりたいと思っています。

「悩み相談」
をしていますので、気楽にご連絡ください!

 




鍋山 ひとみ 

 

Hitomi   Nabeyama

          

         

 直接お会いしての御相談と

電話相談・メールでの御相談も受けておりますので、

宜しければ、気兼ねなくご連絡下さい。

 


詳しいことはこちらをクリックして御覧下さい !

 

 

体験日記ブログ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿