沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

NO.53 韓国で憑依?! 昔の写真を見て!

2023年06月01日 | 令和5年、兔年

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたこのブログは、大病して一年後から投稿し始めました。 今年で16年程経ちますが、いろんな出来事が有りました。

このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。 投稿を始めたばかりの頃と 今の私は随分変わってきましたが、今の自分で居られる様になって本当に良かったと思えています.
もう一度、16年前の始めたばかりの頃からのブログを見て、もう一度昔の自分から今の自分を振り返りたいと思い・・・!

★12年前の3月のブログを改めて振り返り・・・!★

***<2012年3月20日の改たな投稿・・・韓国で憑依?!>*** 

今月の初めに、韓国の釜山と実家の福岡に行ってきました。
友達との福岡経由の韓国旅行でしたが、韓国の釜山に古里の福岡でも、とても楽しく過ごす事が出来たのですが、旅の最後の最後に大変な思いをしました。
今回の旅には、いつも持っているお守りひとつ持って行くことに・・・。韓国では楽しくてテンションが上がっているせいか何もなく過ごせましたが、福岡に着いた夜の日、本当だったら最後の晩餐を楽しむ予定だったのですが、ホテルに入って少し休憩するつもりが、旅の疲れもあってかとても身体が重く胃の具合も悪くなってしまいました。その内に寒気がして手足も冷え切ってきたので、お風呂のに入って身体を暖めようと湯船に入ったのですが、しばらくすると今度は酷い吐き気がきてしまい今までにないきつさでした。
私は、直ぐに疲れからだけではなく憑依されてしまったのではと感じました。
韓国では何もなく戻って来ていたのですが、韓国の釜山のある寺に行ったところからと、福岡柳川で藩士立宗茂と柳川御花に行って、そこから憑依されてしまったようでした。


今回の旅は今までにない旅で楽しい旅でも有りましたが、きつい思いをしたのは旅の最終日で良かったのですが、何かまた勉強させられたと感じてしまいました。


しかし楽しい旅は、最後の締めくくりもしっかり楽しい思い出を残したいので、今度からは防御できるお守りや塩袋にお札などを持って、憑依されないようにしないといけないと思いました。
本当にやっかいな私です・・・・!

**今の私から***
憑依されると気分も一転し面白くなくなるので、何事もなく楽しく過ごすには、今でもしっかりお守りなどを持って防御しています。

***<2014年3月6日の改たな投稿・・・昔の写真を見て!>*** 

昨日昔の写真がPC内の写真を見ていたら、乳癌を患い抗癌剤を受けていた頃、髪が抜けてしまった姿に徐々に生え揃ってきた自分の姿の写真を目にしました。

あれから9年が経ち再発無く元気でいられている今の自分を見比べてみると、本当に年齢は重ねましたが、いろんな事が有り分からされてきた今の自分の方が、若々しく元気でいれている事に本当に感謝できる思いです。

病気する前の若きし頃の写真を見ても、今の方が肌は綺麗になったなと思えます。
今でもいろいろ疲れて肌が元気を失い老け顔になってしまいますが、もっと酷く衰えた顔になってしまう時は、霊的な教えことや憑依されてしまっている時です。
しかし、こういう事が分かるまでいろいろあり経験してきましたが、本当に今では良かったなと素直に言えます。
もし何も分からずにいたら、今の自分は居ないでしょうし、もしかしたら最悪の場合この世にはもう存在していなかったんじゃないかとも思えるほどです。

**今の私から***

今年で65歳になりますが癌の再発も無く今では、元気でフラメンコやZUNBA・中国舞踊・スポーツジムでの筋トレなど頑張れています。

 

* 喜瀬優様のご紹介 ***

下の画像をクリックしてご覧ください↓!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿