沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

悔い改める!

2022年03月10日 | 新たに!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたこのブログは、大病して一年後から投稿し始めました。今年で15年程経ちますが、いろんな出来事が有りました。

このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。投稿を始めたばかりの頃と 今の私は随分変わってきましたが、今の自分で居られる様になって本当に良かったと思えています.
もう一度、14年前の始めたばかりの頃のブログを見て、もう一度昔の自分から今の自分を振り返りながら、新たに皆様に見て頂けたらと思っています。

★14年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★

  2008年5月2日  お題<悔い改める!>

喜瀬さんに、年配の女性の方が嫁いで行かれた娘さんを連れて判断を取りに来られたそうです。
お嫁に行った娘さんは、やっと大望の赤ちゃんを授かったのですが、生まれながらにみつくちで、生後四ヶ月の間に3度の手術を受けなければならず、心配で緊急に手術成功祈願をやりたいと訪ねてこられたそうです。
娘さんが嫁いだ先のお姑さんが本当でしたら心配して、どうにかしてあげたいと思うのが本当でしょうが、このお姑さんは「祖母が神人でちゃんとされていて、仏壇もちゃんと綺麗に祀っているので大丈夫!」と言われているそうです。
しかし、お姑の旦那さんは、のどに大きなコブができていて、普通に見えない状態なのだそうです。
旦那様もそうですが、孫にあたる子がこんな大変なこと抱え生まれてきているのに、絶対何か有ると思うのが普通ではないかと思うのです。
失礼ですが神人の御祖母さんにあたる方は、ちゃんと成されて来られた方なのかと不安になります。
ちゃんとされてこられているのならば、子孫・家族は健康で守られているのが本当ではないかと思えるのです。
事故、災難、病気等に家族の中に一人でも起きたら、何か可笑しいと、悔い改める気持ちも必要だと私は思えます。

・・・その後、三度目の手術無事に成功に終わったとの、お礼の連絡があったそうです!   本当に良かった!・・・

                                   と投稿・・
 ***今の私から***
神人・ユタさんを知って30年以上になりますが、沖縄では何百人・数千二神人・ユタさんがいらっしゃると聞きますが、神様にもいろんな持ち分を持たれた神様がいらっしゃるように、神人・ユタさんも自分の持ち分を分かり、ちゃんと人の為にされている方が、どれだけいらっしゃるのか・・・!と、今まで見てきた中で本当に不安になるようなユタさんが多いのにビックリしてしまいます。
良くなる為に時間にお金も費やし何年も苦労されている方が余りにも多い事に、怒りが込み上げてくるほどです。
これは沖縄だけではなく、本土の方にも多いことが分かってきました。

<2016,8,5>

* 喜瀬優様のご紹介 ***
下の画像をクリックしてご覧ください↓!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2022-03-10 19:56:09
初めまして。ユタの方を探していてこちらのブログに辿り着きました。喜瀬優さんは、現在も対面でされてますか?
又、時間や費用などは決まってるのでしょうか?m(_ _)m

コメントを投稿