沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

原因不明の病!

2022年07月10日 | 新たに!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたこのブログは、大病して一年後から投稿し始めました。 今年で15年程経ちますが、いろんな出来事が有りました。

このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。 投稿を始めたばかりの頃と 今の私は随分変わってきましたが、今の自分で居られる様になって本当に良かったと思えています.
もう一度、14年前の始めたばかりの頃のブログを見て、もう一度昔の自分から今の自分を振り返りたいと思い・・・!

★13年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事! ★

  2009年07月17日  お題<原因不明の病>

* あるHPの相談掲示板から~ *
「ある切っ掛けで、いろんな悩んでいる人達が誰もが相談を投稿し、誰もがコメントをすることが出来る掲示板を知り、私も、その方達の悩みに対して
のアドバイスすることで、他の方にも何かの良い参考になれば良いなと思いました」

相談者・・・高校生の頃から体調を崩しております。もう14年目です。病院(内科、整形外科、心療内科)をはしごしてもこれといった原因はわからず整体や様々な民間療法など試してみましたが少しも回復しておりません。主な症状は、吐き気、後頭部の異常な程の凝り、頭がフラフラして気分が悪くなる・・・等です。
遠出や外食が苦手だったりもするため、自律神経失調症などとは診断されたことがあります。 今はデパスという安定剤でしのいでいる状態ですが、この薬がないと、おそらく普通に日常生活を送ることも難しいです。
結婚して子供も一人おりますが、毎日体調が悪くこれから先が不安です。普通の家族みたいにと楽しく子供と遊んだり、旅行にも普通に行けるようになりたいです。私に、そういう日が訪れますでしょうか? 旦那にはあまり体調が悪い事もしょちゅう言えないし。日常の生活を送るのに必死です。今、私ができる事はなんでしょうか? 

*私の思いは・・・・体調が悪くて病院で診察しても何もないというのは、可笑しいですよね!
私も昔急にお腹が痛くなり救急に行ったのですが、病院に着いたとたん痛みがなくなり、診察の結果なんともなかったことが何度かありました。今はこのことは御先祖様からの教えだったり、余所他人の女性の霊が掛かってきて、急にお腹が痛くなることがあると分かりました。そのことが分かってからは今ではなくなりました。

私も余所他人の霊などの教えなどで掛かりやすい体質なのですが、何も分からない時でしたが、やたらと肩がこり、首の根っこのところがいつも重くて、気分も優れなくなっていて、結局針灸に頼ってしまったことがありましたが余り効き目がありませんでした。
これも、霊などは首の付け根のところから入ってきやすいようで、重くなり肩もこり頭も痛くなったりすることがあるようです。私は昔みたいに気分が悪くなるほどの肩の凝りなど今はなくなりました。

吐き気がすると書いてありましたが、霊などが「三途の川を渡して欲しい!上げてほしい!」と、気分を悪くさせて吐き気(あげる)をもようさせたり、自分に掛かっている霊などを外そうとし、気分を悪くし吐き気をもようしたりさせられるようです。
神経的な病などは、親族か御先祖様に神事で何か間違ったことがある場合などに教えられ、神経的に振らされるようです。多分この方は母方からと旦那さんの両方からの何かの教えをさせられているのではないかと私はおもうのです。
出来ればちゃんとした方に、相談された方が良いのではないかと感じました。

                                   と投稿・・・

***今の私から***
私は未だに憑依されやすい体質は変わらないのですが、外す事が分かり対処出来るようになりました。
もしこんなことが、体調不良だけの原因と思っていたら、今の自分は本当に病気なっていて、床に臥せているか、亡くなっているのではないかと感じています。

<2017,3,19>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿