沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

兄が亡くなった母にそっくりに(*^-^*)!

2017年12月26日 | 出来事

今年もクリスマスも終わり、忙しいし師走が来てしまいました!今月は仕事でイベントをしたり、イベントに出たりと忙しい月になりました。そんな忙しい月ですが、私の兄の長男・次男が新築祝い兼ねて沖縄に来てくれました。二泊三日の旅でしたが楽しんで帰って行ってくれました。そんな中、面白いことが!
長男の兄は甥っ子の息子のお家に、次男は私の家に泊まってもらいました。
長男の兄は息子に会えた嬉しさで、テンションが高かったのに比べて、次男は左肩が痛く、「五十肩だ~~~!」など言っていて、首や肩も凝って痛いと少し難儀そうでした。
次男の兄は二年前に亡くなった母にそっくりになっていて、本当にビックリするぐらい顔容姿が似ているので、頻繁に「お母さんに似てる!」と言ってしまうほどでした。
兄達が帰った後分かったのですが、亡くなった母が一緒に来ていたようで、母に似ていた次男の側にしっかり寄り添っていたようです(*^-^*)
あ~~~納得!福岡に着いた頃、お礼と疲れが無いかと気になって電話を入れたのですが、母が抜けていたのか元気になっていたので安心しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿