沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

今年の酉年は大変な一年に!

2017年12月26日 | 出来事

今年は酉年で、世界的にも自然災害やいろんな件がとても多く、本当に大変な年になってしまいました。
私も憑依されやすい体質ですが、今年は何時ものより大変だった気がします。
喜瀬さんのお客さんで、最近の出来事のお話しですが、スナックを経営されている方で、憑依されとても可笑しくなっているとの事で、急ぎで祓ってほしいとの依頼だったそうです。それでタイミングよく喜瀬さんも時間が空き祓いに行かれたそうです。半日も掛らずに祓うことが出来、元に戻られたそうで、とてもスッキリしたとの事で喜んでいらしたそうです。
付き添いで一緒に来られていた方が、終わった後言われていたそうですが、今まで払って頂いた人は、4日程も掛ってやっと祓ってもらっていたのに、喜瀬さんは半日で祓えて貰えたと喜ばれ、本当にビックリされていたそうです。
私もよく祓ってもらいますが、喜瀬さんも大変でしょうが、憑依され祓ってもらう方も、本当に大変できつく体力も消耗してしまいます(*_*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿