きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

クリスマスの壁掛けオーナメント

2016-11-20 22:27:14 | プリザーブドフラワー
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ホームページ
http://www.kisana-do.com/

ヤフーショップに3点UPしました。

こんばんは('∀')きさな堂です。

プレートを使ったクリスマスオーナメント、出来上がりました。



小さな壁掛け型アレンジです。
杉と木の実の組み合わせだけでクリスマスっぽくなりますね。


いやー、今日の「真田丸」。
きりちゃんが頼もしい姉御になってて…感涙。

来週の北政所さまは鬼怖そうです。
なんだか女性キャラが怖い人だらけになってきました。


その前の「ダーウィンが来た!」のメス猫さんたちも強かった!
激おこ声にウチの猫もテレビの前でビビッていました。

衝撃の内容で、あっという間の30分でした。
猫を扱っていても、ほのぼの感ナシなところが民放との大きな違いですね。

それにしても子猫の生存率が一割とは…
これ以上生存率が多いと島が猫に埋め尽くされてしまうし、
厳しい結果も自然淘汰のひとつなんでしょうね…。

猫が共同保育するなんて聞いたことがなかったので驚きました。


来週も録画必須!世界一小さなカメレオン、楽しみです。
結構最近になって発見された新種でしたっけ。

コノハカメレオンも小さいですが、もっと小さいんですよね。
よく発見されたものです。

今まで見つけられていても、パンサーカメレオンの子どもとしか
思われなかったのでは。


今日は京都から兄夫婦がお墓参りにやって来ました。

プリザーブドフラワー繋がりでドラマ「砂の塔」の話をしていたのですが
やっぱりあの脚本、変だと思っていたのは私だけじゃなかった(笑)

設定がめちゃくちゃなんですよねえ…でも見ちゃうけど。

コメントを投稿