きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこの茶トラさん

2020-05-21 23:43:51 | 
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/
※5/23より開店時間を12時から19時までに短縮し営業再開致します。

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

ひょうたんねこの茶トラさんです。
しっぽは短く、縞は太く。








どうもプリンターが壊れたっぽいです。

ヘッドクリーニングを何度しても黒がグレーにしかならない。
インクを新しいのに変えてもダメ。

いよいよ強クリーニングをしようとしたら
修理に出せ!という警告が出てしまいました。
とりあえず1日おいて明日電源を入れ直してみるつもりです。

まあ元々安物のプリンターで印刷結果がイマイチでしたし、
5年以上前の製品で修理に出すほどのものでもないのですが。

古いプリンターのほうがよほど仕上がりがキレイなんですよねー。
XPしか使えないのが難点。

かといって毎度コンビニに印刷しに行くのも面倒だし。
今はコピー機としてだけ使っている古いほうのプリンターを
使えるようにするしかないかな。

それにしてもプリンターってよく壊れますねえ。
パソコン周り機器の中で一番軟弱。
いっそコンビニ印刷に切り替えたほうがコスパがいいかもしれません。



こちらが先日、初めて咲いたチランジアの花。



猫にかじられたり、ぶん投げられたりしたこともあったけれど
ついに花咲かせました、涙。



兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間PM12:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)
コメント