きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこのメインクーン女の子

2022-01-22 19:00:17 | 
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。

ひょうたんねこは以下のサイトで販売中です。
【ミンネ】
【クリーマ】
【タノメイク】

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

ひょうたんねこのメインクーンさんです。



先日の男の子と同じお家のコ。
男の子のほうと比べると瞳の形が四角っぽいのです。



なんとも素敵なコンビですね。






寒い日が続きます。
うちの猫たちはもっぱらコタツの中に籠っております。


昨日、レグザに繋げていた外付けHDDが壊れまして。

ここ1ヶ月、音声や絵飛びがあったのでそろそろヤバイかなーと思っていたのですが
とうとう逝きました。
インターフェースがどうという問題ではなく完全にハードディスクですね。

撮りためていた番組やドラマ…もう見れない。
「なんでも鑑定団」かなりの本数見逃しちゃったなあ~。


しかしこれはもう、しゃーないな!という感じであきらめられます。
DVDプレーヤーや外付けのハードディスクが壊れて
録画全部がパアになってのって…これで通算5回目かな?
さすがに慣れたあー。

さっそく新しいのをAmazonで注文。
翌日に届くなんて便利になりました。
もう繋げちゃったので今夜からは大丈夫です。

見たら消すを繰り返したものの、前のは1TBでアッと言う間に満杯。
今回は2TBにしました。

でもまあ…撮りためた分を全部見終わるまでに
また壊れちゃうんでしょうね(・∀・)

ほんとHDDって消耗品ですね…。
とは言っても5年くらいもったから上等かなあ。




兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間PM12:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿