きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこのメインクーン男の子

2022-01-15 19:26:19 | 
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。

ひょうたんねこは以下のサイトで販売中です。
【ミンネ】
【クリーマ】
【タノメイク】

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

ひょうたんねこのメインクーンさんです。



フッサーラな毛並みが優雅な猫さん。



しっぽ部分がとびきり立派なひょうたんを選んでいただきました。
メインクーンといえば大型種。
だっこしてみたいなー。ちょっと気合がいるのかな。



年またぎの話ですが。

M1が終わったあと、2件くらい「ミルクボーイが消えた?」という
コタツ記事を見たんですよね。

タイミング的にあのM1チャンピオンは今…という話題になりやすいので
やっぱりこんな記事が出るのか、と思いながら読んでみました。

1件目は、ミルクボーイは大阪中心で活動しているので
あまり東京の番組では見かけなくなりました、で〆ているので

まあその通りだけどね、
生放送のレギュラーがいっぱいあるから東京に行ってる暇がないんだよね、
今大阪で一番売れてるもんでね、

と、見出しのイジワルさにムッとしつつも、まあまあ納得しました。


とことが2件目が…

結構、悪意のある感じの文章で大阪ローカルで地味にやってますよ、みたいな
書き方だったので
何か腹立つな~!都落ちじゃないんだよ!
東京のテレビでMCやるのが芸人の頂点か!?
と、どこにもぶつけようのない怒りでムカムカしておりました。


そしたら先日のラジオ「ミルクボーイの煩悩の塊」で内海さんが
同じ記事を読まれていたみたいで

大阪でひっそり、って何やー!
何百人のお客さんの前で漫才するのの、どこがひっそりやねーん!!

と、キレにキレていたので最高にスッキリしました。

反論していただいてありがとうございます。
ご本人が文句言ってくれるのが一番スッキリします。

以上、ちょっとスッキリした話でした。




兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間PM12:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿